スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学資保険の対象

学資保険の被保険者というのは、生命保険の対象になっている人のことですから、学資保険なら子供本人になりますね。保険金受取人は、人ですが学資保険なら親が受取人になっていることが多いと思います。学資保険で保険契約者と保険金受取人が違っているときには贈与税がかかってきますから気を付けた方がいいでしょう。対象になるのですが、学資保険は利率が低くて一時所得の50万円の特別控除に当たることが多いので、確定申告をしなければならないということはあまりないようです。生命保険に比べると学資保険の対象となる人物がのか考えるのは難しいかもしれませんが、学資保険に加入する前に、対象がわからない人は方がいいかもしれませんね。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで結婚したいhttp://fprf8py5.sa-suke.com/00012.htmlなどを見たり、他にもフェイスウォータージェル激安とかわきが治したいを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。