スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードの手数料

クレジットカードの手数料についてですが、クレジットカードというのは、借金をしている感覚がないかもしれませんが、借金です。クレジットカードを利用すれば当然金利に代わる手数料が発生するということになりますね。クレジットカードの金利、つまりクレジットカードの手数料はクレジットカードの加盟店が支払っていることになります。クレジットカードの手数料は一括払いにした場合には無料というところがありますが、分割にしてクレジットカードを利用した場合には、クレジットカード手数料がかかることが多いですね。クレジットカード加盟店になるには、入会金や保証金というのはいらないので、どのお店でもクレジットカード加盟店になることは可能なのですが、しかし、誰かがクレジットカードを利用したら、手数料を加盟店が負担しないといけないということになります。通販ショップなどでクレジットカード手数料が分割払いでも無料というところがありますが、その場合は手数料はその通販ショップが負担しているということになるのです。クレジットカードの手数料がから確認してから利用しましょう。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトでゲゲゲの鬼太郎T.REX着うたなどを見たり、他にもガルデモ着うたとかハッピーメール出会いを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。