FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードの歴史

クレジットカードの国際ブランドについて紹介したいと思います。クレジットカードの国際ブランドというのは、世界で使うことができるクレジットカードということになりますね。マスターカード、そしてJCBやアメリカンエキスプレスなどはクレジットカードの国際ブランドですから世界中で使うことができるといわれています。クレジットカードというのはVISAカードなんだそうですね。マスターカードと同じ数なのですが発行数はマスターカードの二倍くらいに当たります。クレジットカードだと思われがちですが、JCBのクレジットカードというのは意外にもカードいの発行数も加盟店の数も三位です。これからクレジットカードを作ろうかと考えている人は、加盟店が多いところを選ぶのがいいですね。加盟店が多いという海外旅行へ行っても使えるお店が多いということになりますから何かとよね。国際ブランドであるクレジットカードのVISAカードを作っておけばまずクレジットカードを海外で作る場合に不便さを感じるということはないといわれていますからお勧めです。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトでアルバイト案内係 阿賀野市アルバイト警備 七戸町などを見たり、他にもアルバイトキッチン 東栄町とかもうしこみ借りる金を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。