

レーシックの前にすること

前にすることとしては術前検査を行いますが、病院によっては検査のないようなどは多少違っていると思いますが、一つ目としては検査として機会を使って、レーシックができる目なのか分析をしますがこれには1時間ほど時間がかかると思います。その1時間の中には視力検査も行われます。角膜内皮の検査や、黒眼の検査、コントラストの視力や眼底検査などが行われることになっています。検査をだいたい1時間でやってしまうのですが、その後1時間から2時間ほどかけて問診が行われることになります。どうかを話をしれくれると思いますから、ここでレーシックの不安な点などがあるときは相談いいと思います。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで亀岡市出会い江戸川区出会いなどを見たり、他にも大川市出会いとかヴェルサーチ大阪を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

